お知らせ

株式会社ボードウォーク サービス紹介動画公開について

2020年7月1日

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 
株式会社ボードウォークでは、10年前の創業時期からライブやイベントの来場者の入場の在り方や同行者の行動データを把握するため、一連の工程をオール電子化できるよう推奨してきました。ライブやイベントの紙仕様のチケットから電子のチケットへと改革をし、困難とされてきた来場者の特定に努めてきました。チケットの電子化においては業界内のパイオニアとして、今でも、常に新しい生活様式に対応したサービスを提供しています。
 

2020年5月27日で、設立10周年を迎えた今、改めてこの機会に弊社の事業サービスを知ってもらおうと「動画」にて紹介をまとめさせていただきました。
「電子チケット-ticket board」を通じて取得した様々なデータを活かし、ファンの「データマーケティング」「FCマネジメント」「ECサービス」などソリューションを展開しています。特定者定数でのイベント・ライブなどの準備の必要性や、非接触型の決済システム・事前決済などの対応可否、コミュニケーションをベースとした有料コンテンツ配信サービスなど、さまざまなソリューションがココにあります。
ぜひ、みなさまと一緒にライブやイベントのエンタテインメントを盛り上げられたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。