お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策を踏まえた弊社事業遂行について

2020年6月17日

 
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 
5月25日に政府による緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、当社は、今後も中長期的に新型コロナウイルス感染予防対策と事業活動を継続し、企業として社会基盤維持の役割を果たしてまいります。
当社は、興行事業者さま、会場・施設管理者さま、イベント制作運営会社さま、そしてそのエンタテインメントを楽しむファンのみなさま、従業員および家族をはじめとする、すべての皆さまの安全と健康を第一に考え、以下のとおり事業を遂行いたします。
 
株式会社ボードウォークにおける新型コロナウイルス感染予防対策の基本方針について
 
・ 興行事業者さま、会場・施設管理者さま、イベント制作運営会社さま、そしてそのエンタテインメントを楽しむファンのみなさま、従業員および家族をはじめとする、すべての皆さまの安全と健康を第一に考えます。
 
・ 感染予防と拡大防止に努めながら事業活動を継続し、社会基盤維持の役割を果たします。
 
・ 弊社が関係します事業領域における感染予防対策を区分・整理し、各事業者さまと連携をしながら危機管理の徹底を呼びかけます。
 
・ みなさまと弊社従業員の安全を確保するため、取引先への訪問時にはマスクを着用し、ソーシャル・ディスタンスを確保するなどの対応をいたします。
 
・ みなさまとのお打合せ等に関しましても、相互間の許容の範囲でオンライン会議ツール等の活用や安全に基づいた業務の効率化を推奨しながら、よりよい活動を提案してまいります。
 
・ (株)ボードウォーク従業員については、一人ひとりが日常の行動において感染予防対策に努めながら、業務活動を行います。