営業担当

電子チケット『ticket board』の営業担当
職務名
営業担当
業務内容
クライアントが運営するコンサートなどのチケット販売から携わって頂き、運営の成功に向け様々なアプローチをして頂きます。
■アーティスト/事務所等との折衝、事業統括者への報告
■チケットのオペレーション(販売/抽選/配席等)の状況管理
■ライブ/イベント当日の入場管理、問い合わせ対応
■興行主催者に対してのチケット仕入れ交渉、プロモーション提案
応募資格
【歓迎要件】
■音楽やスポーツ興行関連業界での仕事経験
■イベント運営業務経験
■上記業務内容にかかるスタッフ・マネジメント経験

【歓迎する人物像】
■コミュニケーションスキルの高い方
■柔軟な発想力をお持ちの方
■フットワーク軽く動ける方
雇用形態
正社員(試用期間6ヶ月 処遇条件変更無)
勤務地
東京都渋谷区渋谷3丁目27番11号 祐真ビル本館4階
勤務時間
■9:30~18:00 所定労働時間7時間30分
※フレックスタイム制
コアタイム 12:00~16:00
フレキシブルタイム 6:00~20:00
休憩時間:60分
■固定残業 月40時間
給与
■想定年収  350~600万円
■通勤手当 会社規定に基づき全額支給
■残業手当 固定残業月40時間 超過分別途支給
■賞与実績年2回(12月・6月)
■退職金 無
■寮・社宅 無
■入社祝い金:30万円支給(このページから応募後に入社された方限定)
※入社後最初の賞与支給時に全額お渡しいたします。
ただし、最初の賞与が入社して3ヶ月未満のタイミングになる場合は、
次回賞与支給時になります。
休日/休暇
年間123日
土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)
有給休暇(年間10日~)
※初年度は入社月に応じて付与/入社後すぐ利用可能
リフレッシュ休暇 年間5日
待遇/福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■私服通勤可
■業績賞与
■決算賞与(会社全体の業績が予算を上回った場合に年1回支給)
■代休取得制度
■ベネフィット・ステーション
問い合わせ先
ボードウォーク人事担当 recruit@boardwalk-inc.jp