RECRUIT
募集職種詳細
経理・経営管理
設立以来、順調に成長を遂げてきましたが、今後の更なる拡大に向けて、管理部門の改革を進めております。そこで、社内の管理体制を強化するために、経理・財務の主担当を任せられる人材を求めています。弊社の企業ステージを踏まえ、効率的な経理・財務業務の構築・運用を担って頂きます。また、将来的には、希望・能力に応じて、広範な管理部業務のマネジメントを担って頂きます。
- 職務名
- 経理・経営管理
- 業務内容
- 管理体制の構築・改善
・経理業務の構築・運用
・社内稟議・決済等の業務の整備/効率化
・予算策定・実績管理
その他管理業務(希望・能力に応じて) - 応募資格
- 【必須要件】
・中小企業における経理実務経験
-月次・年次決算
-稟議・経費申請プロセス等の運用(・構築)
-予実管理
-税務申告書作成経験
【歓迎要件】
・経理/財務等の管理体制を自ら構築した経験
・経理等の管理関係ソフト/システムの導入経験
・管理業務におけるマネジメント経験
・WORD・EXCEL・POWERPOINT等の活用経験
・マネジメントメンバーへの共有資料作成経験
【歓迎する人物像】
・自らプレイイング・マネージャーとして管理業務を担当できる方
・管理体制を見直し、積極的に改善できる方
・現状の自らの能力・経験に留まらず、積極的に広範な業務を覚えていきたい意欲のある方 - 雇用形態
- 正社員(試用期間あり)もしくは契約社員
※契約社員の場合、契約期間3〜12か月、更新あり(正社員登用制度あり) - 勤務地
- 東京都千代田区麹町1丁目7番地 相互半蔵門ビル8階
(有楽町線 「麹町駅」より徒歩7分/半蔵門線 「半蔵門駅」より徒歩2分) - 勤務時間
- 10:00~18:00
- 給与
- 400~700万円 ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 休日/休暇
- ・週休2日制(土・日) ※イベント開催時は土・日に出勤する場合あり(代休取得制度あり)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(年間10日~) - 待遇/福利厚生
- ・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・私服通勤可
・業績賞与あり
・決算賞与(会社全体の業績が予算を上回った場合に年1回支給)
・代休取得制度
・ベネフィット・ステーション - 問い合わせ先
- ボードウォーク人事担当
recruit@boardwalk-inc.jp