ボードウォークは2020年5月27日で
設立10周年を迎えました
BOARDWALKの歩みと
ticket board会員数の推移
- 年度/万人
- 100
- 200
- 300
- 400
- 500
- 600
- 700
- 800
- 900
- 1000
- 2010.6 ticket boardオープン
- 2010.9 電子チケット初公演
- 2011.1 ファンクラブ事業スタート
- 2011.9 東京ドーム初公演
- 2011.12 海外販売対応開始
- 2012.2 チケボ会員数100万人突破
- 2015.3 チケボ会員数300万人突破
- 2016.7 LIVE ECリリース
- 2017.6 チケボセミナー開催
- 2017.9 定価トレード開始
- 2017.10 ticket board公式Twitter開設
- 2018.7 QuickPASSリリース
- 2019.5 チケボ会員数800万人突破
- 2019.6 LIVE QRリリース
- 2019.8 12万人超東京ドーム大型ライブでLIVE QR初導入
- 2020.7 映像配信サービス「neo bridge」をリリース
BOARDWALK株式会社ボードウォーク
「カタチにこだわらないエンタテインメントの楽しさを提供し、ひとりひとりの感動の最大化を目指す」を企業理念に、
会員数870万人を超える国内最大の電子チケットサービス“ticket board” を運営しています。
超大型公演のオール電子化など様々なシーンで導入されています。
<主な取扱実績>
- 安室奈美恵
- E-girls
- EXILE
- SMTOWNLIVE
- 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
- GENERATIONS from EXILE TRIBE
- SHINee
- 少女時代
- 東京ガールズコレクション
- TWICE
- ナオト・インティライミ
- 氷室京介
- Mr.Children
- 矢沢永吉
- L'Arc〜en〜Ciel
- (五十音順)
-
- 本社
- 東京都千代田区麹町1丁目7番地 相互半蔵門ビル8階
-
- 代表取締役社長
- 遠藤政伸
-
- 設立日
- 2010年5月27日
-
- 資本金等
- 4億7,980万円
-
- 事業内容
-
- 音楽、スポーツ、映画、演劇等、各種イベントチケット販売
- デジタルコンテンツ及びグッズ等の企画/制作/販売
- ファンクラブ、ファンクラブイベントの企画・提案、会報の制作
- ファンクラブサイトの制作・運営
- チケット販売プラットフォームの提供
Our Voice