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募集職種詳細

経理・経営管理

設立以来、順調に成長を遂げてきましたが、今後の更なる拡大に向けて、管理部門の改革を進めております。そこで、社内の管理体制を強化するために、経理・財務の主担当を任せられる人材を求めています。弊社の企業ステージを踏まえ、効率的な経理・財務業務の構築・運用を担って頂きます。また、将来的には、希望・能力に応じて、広範な管理部業務のマネジメントを担って頂きます。

職務名
経理・経営管理
業務内容
管理体制の構築・改善
・経理業務の構築・運用
・社内稟議・決済等の業務の整備/効率化
・予算策定・実績管理

その他管理業務(希望・能力に応じて)
応募資格
【必須要件】
・中小企業における経理実務経験
 -月次・年次決算
 -稟議・経費申請プロセス等の運用(・構築)
 -予実管理
 -税務申告書作成経験

【歓迎要件】
・経理/財務等の管理体制を自ら構築した経験
・経理等の管理関係ソフト/システムの導入経験
・管理業務におけるマネジメント経験
・WORD・EXCEL・POWERPOINT等の活用経験
・マネジメントメンバーへの共有資料作成経験

【歓迎する人物像】
・自らプレイイング・マネージャーとして管理業務を担当できる方
・管理体制を見直し、積極的に改善できる方
・現状の自らの能力・経験に留まらず、積極的に広範な業務を覚えていきたい意欲のある方
雇用形態
正社員(試用期間あり)もしくは契約社員
※契約社員の場合、契約期間3〜12か月、更新あり(正社員登用制度あり)
勤務地
東京都渋谷区渋谷1丁目4番2号
(JR線・東急田園都市線・半蔵門線・副都心線・銀座線・京王井の頭線・東急東横線「渋谷駅」より徒歩7分)
(千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」より徒歩9分)
勤務時間
10:00~18:00
給与
400~700万円 ※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
休日/休暇
・週休2日制(土・日) ※イベント開催時は土・日に出勤する場合あり(代休取得制度あり) 
・夏季休暇 
・年末年始休暇 
・年次有給休暇(年間10日~)
待遇/福利厚生
・交通費全額支給 
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 
・私服通勤可 
・業績賞与あり
・決算賞与(会社全体の業績が予算を上回った場合に年1回支給)
・代休取得制度
・ベネフィット・ステーション
問い合わせ先
ボードウォーク人事担当
recruit@boardwalk-inc.jp

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